2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

子供のハプニング

大人ではしないような事を突然子供がしたりするじゃないですか、その決定的瞬間を動画におさめたいんですが、なかなかそう上手いタイミングで動画を撮っていなくて、「ぁあ!今のカメラまわしておけばよかった!」っていうことが多々あって悔しい思いをします。

 

今日の夕飯の時も...(笑)

豚丼だったので、子供用の小さめの深いお皿に米とお肉をのせてだしたんですよ。

上のお肉だけを食べきった後に、何を思ったのかスープを飲むようにお皿を持って口にあてて傾けたんですよ(笑)

この時点で「やりそうだな!カメラ回すか?どうしよう」と思っている間に、面白い展開が起こりました(笑)

中のご飯がずるっと滑って顔にww

もうww面白くてwww吹き出しちゃいました(笑)

 

私がご飯を作ってる間にも、目を離しているスキに事件がおこっていました。

ご飯ができて、カウンターに置いた時にしいくん(長男)を見ました。なんだか不満気な...不安そうな顔で「へー!えー!」と申しておりました。

なので、私は「ご飯できたよ!」と声をかけたら( ✋˙࿁˙ )こんな感じで私に手を見せてきました...。

「ん?」

手のひらになんだか...茶色いものがついていました。猫のおゲロをさわったのかとおもって、「そのままストップ!」といいながらかけよりました。

よく見ると、オムツを脱ぎ捨ててあり、そのかたわらにうん...らしきものが.....。

...!?!?

ん!?!?

手についてるそれは!まさか!!!

皆さんの想像通りです...m(*_ _)m