2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

3回目の一時保育

今日はうーい(次男)の大きい病院の定期健診の日でした!今日何も問題がなければ「卒業」ということで行ってきましたよ!

採血の結果、問題なし!👏

発達も問題なし!晴れて卒業ですー!!!

 

しーくん(長男)の一時保育も今日の為に慣らし保育をしてきたと言っても過言では無い…!

 

1日目は9:00~11:30

2日目は初日より少し伸ばして、8:30~12:00

12:10頃に迎えに行ったのですが、お昼ご飯を食べて、12時頃から泣き始めたそうで…お迎え行った時はギャン泣きでした😂

 

3日目の今日はいつもなら楽しく遊べていた午前中から泣き始めてしまい、朝のおやつも泣きながら食べていたそうです😭

お昼寝も疲れ果ててなんとか…寝てはくれたみたいなんですが、お昼寝から目覚めて放心状態でした💦

f:id:kioseya:20230316001606j:image

帰って来て、大好きなヤマザキのスナックパンと生協で買ったロールケーキを食べて、やっと笑ってくれましたε-(´∀`;)ホッ

ういも一緒におやつタイムしたら「へっくしょん!」ってしたら面白いくらい鼻水がでちゃって(笑)

f:id:kioseya:20230316001739j:image

そんなことある??(笑)って思っちゃいましたw

 

今月の一時保育は今日がラストなので、次回の一時保育までだいぶ日が空くので、次回も午前中のみからスタート予定ですが…泣かずに遊べるかなぁ…。

今後も泣き続けるようなら、預けるのためらっちゃいますよねー…。

5月からういくんも少しずつ預けてみようかなと思っているのですが、兄弟ふたりだともう少し違ってくるかなー?どうかなー?

 

f:id:kioseya:20230316002034j:image

帰って来て、おやつを沢山食べて、ごきげんがなおったら2人でブロックで遊んでいました☺️