2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

LINEスタンプ

しーくんのLINEスタンプを制作していたのですが、ついに完成し、承認されて発売が開始されました〜!

 

f:id:kioseya:20230323025635p:imagef:id:kioseya:20230323025640p:image

最初はこんな感じだったのですが、「肌の露出が多いもの」という理由でリジェクトになりまして…納得はいかないけど仕方がないと思い、しっかり服を着せたイラストに全部修正して、なんとか審査をクリアすることが出来ました(笑)

 

はえまはるちゃんスタンプを作りたいなと思うのですが…いつになることやら( ̄▽ ̄;)

 

↓スタンプの購入ができるサイトはこちらです↓

[KIO しーくん日常sticker]
https://line.me/S/sticker/22580321/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail