2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

2歳の誕生日

あの日から2年...!

今まで誕生日ってただの誕生日だったけど、子供を産むと誕生日って特別な日だなって思います。

上手く表現出来ないけど🤣

 

しいくん(長男)は誘発分娩だったのですが、前日から入院して、翌日促進剤だったので、昨日の夜から2年前のことを思い出してしまいました。

 

しいくん今日は色んな人に「お誕生日おめでとう」と言われているけど、まだよく分かっていなさそう(笑)いつから分かるんだろう?

 

たった2年のような、もう2年のような...まだまだ小さいと思ったり、もうこんな大きくなって...!って思ったりします(笑)

できることもどんどん増えてきて、今後の成長が楽しみです!

 

最近は「お風呂に入るよー」と言うと、自分で洋服を脱いで、洗濯機にいれ、オムツを脱いで、指定されたところに捨てに行きます!「靴はいてまっててねー!」と言うと自分ではいてます。たまに左右逆だけど(笑)

 

お誕生日会は土曜日にパパとする予定です(*'ω' *)