2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

突然の体調不良

先週の水曜日に突然の体調不良になりました。

大寒波の日です(笑)

水曜日に日付が変わった頃にちょっとムカムカするなと思いながら眠りについたのですが、2時頃目が覚めて「うっ!吐く!」と思い2階のトイレに入ると子供たちが起きるかもしれないと思い、1階のトイレに駆け込みました。

出してもスッキリせず、1階の布団で寝ているとまた3時頃吐き気で起き、またスッキリしないママ眠りにつくと4時頃階段を降りてくる音が聞こえたので、目を開けると夫が「うい(次男)がお腹がすいたと言っているからつれてきていいか?」と尋ねてきたので、連れてきてもらい授乳していると、しい(長男)がういにげろをかけられていて不快そうだ、可哀想に…。という話をしていたのですがよく見ると、「あれ?これしいのげーじゃない?」となり...「え?2人して嘔吐??なんかのウイルスか?」と不安になりました。

その夜は取り敢えず着替えさせて、水を飲ませて寝かせたのですが、翌朝からしいが飲んでも食べても全部出す...下からも上からもどんどんでる💦

私は食欲がなく寒気がして熱も出てきて大変でした💦

私は2回の嘔吐、発熱(39度)、食欲不振のみで1日でおさまりました。

しいは水曜日は1日中リバースし続け、下痢が4日間続きました。

夫とういは無事でした...寒波による胃腸風邪だったのか...なんなのか...。

 

皆さんもお気をつけ下さいm(*_ _)m