2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

ついに!

チャンネル登録者数が1000人になった!

970人くらいから、なかなか増えなくて、増えたり減ったりを繰り返してて、今日1000人行けたけど、次みたら999人になってた(笑)

また減るかもしれないけど、今日(2023/01/09)1000人行けたという事を記録しておこうと思う。

もともと、えまはるのチャンネルをぽつりぽつりと投稿していたけど更新をサボっていて、しいくん(長男)がうまれてから「きおはうす」を開設して、しいくん、えまはる、我が家の事をぽつりぽつりと更新していました。ういくん(次男)がうまれた頃からshort動画を毎日更新するようになり、ういくんがうまれるときの動画が少しバズりチャンネル登録者数が増え始めました。

【コロナ禍出産】行ってきますも言えずに6日間はなればなれ【退院】 - YouTube

 

最初の頃は身内にも特に何も言わずに投稿していたのですが、最近ではしいくんういくんの曾祖父母もYouTubeを見てくれているみたいです。

 

これからもゆるくチャンネルを更新していくので、しいくんういくんえまはるの成長を温かく見守って頂ければなと思います(*'ω' *)