2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

4歳差のいとこ

年末のお話です。

しい君(長男)うい君(次男)にはいとこのお兄さんお姉さんが5人いるのですが、1番歳の近い6歳のお兄ちゃんが年末に会った時にしいとういを沢山可愛がってくれて、「しいくんういくん可愛い」「しいくんういくん大好き!」と言ってくれてとても尊かったです(*´ `*)

しい君と4歳しか違わないのに、私たちからしたらあなたもかわいいぞ。と思いました(笑)

ういくんはお姉ちゃん達にも抱っこしてもらい、しいくんは子分のようにお兄ちゃんについてまわり沢山遊んでもらいました(*'ω' *)