2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

ダイエット

もともとは食べる量が少なめだったから体重のキープは出来ていたんだけど、しいくん(長男)の産後から食欲が爆発的に増えて、産んで減ったはずなのに産前と退院してからの体重ほぼ変わらないどころか増えてるし(´;ω;`)

そのまま2人目を妊娠して、その妊娠中は体調が悪い日が多く体重は増えなかったんだけど、やっぱり産後はめちゃめちゃ食欲増えて、体重も増えて今が過去最高の体重...(´;ω;`)

ダイエットを決意するも食欲が抑えられるず体重は減らない😭

つい4日前くらいからアプリを使って食べたものの記録をつけはじめたんだけど、毎日目標カロリーよりも1000kcalくらいオーバーしちゃってる。

まずは不必要な間食を減らすように心がけてます。

お菓子とかね。

目標は6月までに47kgになること!

今が55kgくらいだから...8kgくらいだね!

ゆるっと頑張ろ〜