2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

猫のご飯

年末にワクチン接種のために病院に行ったら、ソマリのえまちゃんが太ってると言われた...( ̄▽ ̄;)

太ってるけど毛艶が悪い感じがする。毛に栄養が行ってない。

と言われたのでご飯を変えようかなぁと思っています。

 

もともとはアカナのパシフィカキャット

 

 


をあげていたんですが、ちょっと値段が高いので今はニュートロのナチュラルチョイス穀物フリーアダルトダックかサーモン

 

 


あたりをあげています。

いろいろしらべてみて、やっぱりアカナに戻そうかなと思っているところです。