2児ママの独り言

日々の生活の中で思ったことやいろいろ(笑)YouTubeもやってます!

ソフト君 伝説のプレミアムチョコ

ダイエットしててもしていなくてもアイスは1日に1本まで!

今日のアイスはこちら!

f:id:kioseya:20230309005435j:image

赤城乳業さんのソフト君!

今日はなーおー(夫)の仕事帰りに、なーおーチョイスで買ってきてもらいました(*'ω' *)

私が選ぶといつもワンパターンだし…🤣

なーおーはソフト君ともう1つチョコ系の違うアイスを買ってきてくれていて、「ソフト君」も、もうひとつの方も今回初めて見たけど、赤城乳業さんのアイスシリーズほぼ全部美味しいからきっとこれも美味いぞ!と思い、こちらにしました〜!

f:id:kioseya:20230309010736j:image

中身はこんな感じ〜!

もう少し丸みを帯びてると思ったら、想像以上に四角かった(笑)

食べてみると、外側が濃厚な感じで内側がじゃりじゃりしてて、美味しかった(,,•﹏•,,)

 

f:id:kioseya:20230309011007j:image

栄養成分表示はこんな感じ。カロリーは214kcalだねぇ。まぁ、高すぎないのでいい感じかなぁ。

このアイスはリピしたいくらい美味しかったですね💕︎